川崎市横浜市の台所キッチン一式掃除(換気扇分解清掃)のハウスクリーニング


川崎横浜ハウスクリーニング台所・キッチン掃除


川崎市横浜市で台所キッチン掃除ハウスクリーニングなら三田サービスへ!

ハウスクjリー二ングの中でも最も時間と労力が掛かり大変な大掃除となる。
台所キッチンの油汚れや換気扇掃除は全てきれいにお掃除をするとなるともう大変です!
また、水回りの蛇口やシンクなどにこびり付いたガチガチに固まった水垢をきれいに落とすには市販の洗剤だけでは難しいのが現状です。
貴重な時間をお掃除に時間と労力をかけた割には、残念ながら仕上がりに納得できないなど台所のお掃除でお悩みではありませんか? そんな時は、台所キッチン掃除のプロのハウスクリーニングに一度頼んでみてはいかがでしょうか?
素人では落とせない(落としにくい)長年溜まった換気扇の油汚れ、ガスコンロまわりの五徳の汚れ、シンクまわりの水垢除去など・・。
プロのハウスクリーニング技術を使えば驚くほどピカピカにきれいに仕上げることが可能です。
例えばこのような、約15年間掃除をされていなかった酷く焼きついたガスコンロ五徳回りの汚れもこのようにきれいになります。
▼▼▼
ガスコンロのハウスクリーニングビフォーアフター

このような長年溜めこんだ汚れたガスコンロまわりをきれいにするとなると大変な労力と時間が掛かります。
また、台所キッチンのお掃除でとても厄介なのが、硬くガチガチに固まった水垢除去のお掃除も大変です。
台所のシンクや蛇口まわりの水垢は、水道水の主な成分は水から沈殿した石灰(炭酸カルシウム)などです。
水の種類は軟水と硬水がありますが特に硬水にはカルシウムやマグネシウムの炭酸水素塩やその他の塩などを含んでいます。
それらが原因として白く硬く蛇口やシンクまわりにこびり付き白く濁った汚れとなるのが水垢となります。
電気ケトルなどに堆積する石灰をライムスケイル(石灰鱗, Limescale)やスケールと呼ばれることもあります。
この、水垢は一度凝り固まってしまうと市販の洗剤で完全にきれいに落としきるのは本当に大変です。
水垢を素材に傷を付けずにきれいに落とすには、酸性(リン酸など)の洗剤が一番有効となります。
酸性の洗剤もまた、酸性の洗剤を使用する場合は必ずアルカリ洗剤で中和も必要となりますのでハウスクリーニング経験と確かなケミカルを取り扱う洗剤知識が必要となります。
たくさんあり間違えてトイレ用洗剤などで使われる塩酸などを台所のシンクなどのステンレスなどにかけてしまうと大変なことになります。 強い酸焼けを起こして真っ黒に変色してしまいもう元には戻らなくなり最悪交換する事故になる恐れもありますので特に注意が必要です。
一般の方がそのような事故をあえて起こすことは少ないですが、知らないでやってしまう大きな掃除のリスクの一つとして覚えておいてください。
私達プロのハウスクリーニングは、長年の経験と知識を兼ね備えたハウスクリーニング技術を駆使して素人の方が落とせない汚れをきれいにして喜んでもらうのがプロのハウスクリーニングのお仕事です。
▼▼▼
大所シンク掃除のハウスクリーニングビフォーアフター

お掃除で頼んで頂いたお客様に心から喜んでもらいたい!! その気持を大切に、私達は全て分解可能な物は分解して細かい部分に入り込んだ汚れも逃さず丁寧に汚れを落とします。 見た目だけの表面の汚れをきれいにするハウスクリーニングなら素人の方でもできます。 プロのハウスクリーニングではガスコンロ、換気扇など分解できる部分は全て分解して作業を行います。 分解清掃をすることでより細かい部分の汚れをきれいにして仕上げることが可能となります。 素人の方にはできないプロのハウスクリー二ングをお探しなら! 私達、プロのハウスクリーニング専門店の三田サービスにお気軽にご相談ください。 大所キッチン掃除のハウスクリーニング


【台所キッチン一式の清掃個所】
1.換気扇分解清掃
2.ガスコンロ(天板両面・天板内部・五徳・魚焼きグリル)清掃
3.流し台清掃
4.シンク、蛇口まわり清掃
5.戸棚・包丁入れ(戸棚内部清掃は空の場合行います。)清掃
6.キッチンタイル面壁の清掃
7.棚下灯・照明器具カバー清掃
8.窓・網戸清掃
9.スイッチ・コンセントプレート清掃
10.床の清掃

【台所キッチン清掃の作業時間】
約4時間〜5時間前後
※汚れ具合と台所の大きさにより異なります。

川崎横浜台所キッチンハウスクリーニング料金


ハウスクリーニングお問い合わせ

台所一式掃除
台所掃除
25,000円

換気扇掃除
換気扇掃除
12,800円

お風呂掃除
お風呂掃除
18,000円

トイレ掃除
トイレ掃除
12,800円

洗面化粧台掃除
洗面化粧台掃除
12,800円

家庭用エアコン掃除
家庭用エアコンクリーニング
10,000円〜

業務用エアコン掃除
業務用エアコンクリーニング
20,000円〜

窓ガラス掃除
窓ガラス掃除
25,000円〜

床ワックス掃除
床フローリングワックス掃除
25,000円〜

空き部屋掃除
空き部屋掃除
20,000円〜

ベランダ掃除
ベランダ掃除
15,000円〜

選べるお掃除パック
ハウスクリーニング水回りセット
18,500円〜

3時間パック
ハウスクリーニング3時間パック
3時間2名20,000円

9時17時パック
ハウスクリーニング9時17時パック
7時間2名45,000円

定期清掃掃除
ハウスクリーニング定期清掃
1回2時間2名16500円



テンプレートの編集サービスについて

更新情報・お知らせ

2011/00/00
当テンプレートの詳しい使い方はこちらをご覧下さい。NEW
2011/00/00
ホームページリニューアルUP
2011/00/00
ホームページリニューアル
2011/00/00
ホームページリニューアル
2011/00/00
ホームページリニューアル
2011/00/00
ホームページリニューアル
2011/00/00
ホームページリニューアル
2011/00/00
ホームページリニューアル

SUB MENU

お得なメルマガ登録

メルマガ登録でさらにお得!

クロス業務協力募集

クロス職人内装業者さん募集中