川崎横浜ハウスクリーニングの三田サービス

ハウスクリーニングお客様の声をご紹介します。


エアコンクリーニングありがとうございました!
本日は朝早くからエアコンクリーニングありがとうございました。
これで赤ん坊のアレルギーを心配することなく、エアコンを使うことができます。
(もちろん、不必要な使用は控えます!)
次回もまた三田サービスさんにお願いさせていただきたいと思いますので、
その際はよろしくお願いいたします。

川崎市川崎区 斉藤様


本日はエアコンクリーニング有難うございました
お蔭様で子供達のクシャミ、鼻水も止まり快適に過ごしております(笑)
エアコン1台の為に暑い中来て頂くのは忍びなかったのですが、HP通りお人柄の良い方で大変安心してお願い出来ました。
清掃に関して質問しても嫌な顔1つせずご指導戴き、ホントに感じの良い仕事ぶりでした
次回は床ピカピカにしておきます(笑)
また機会がありましたらお願いします
まだまだこれから暑いでしょうがお身体に気をつけてお仕事頑張って下さい
本日はホントにお疲れ様でした

横浜市都筑区 黒板様

本日はエアコン清掃していただき、どうもありがとうございました。
エアコンが非常に古いタイプだったので、お問い合わせした時はやって頂けるか不安でしたが、電話の対応もとても感じよく、古いタイプでも清掃して頂けるとのことだったので即決しました。
清掃もご兄弟のチームワークが非常によく、隅々まで本当にきれいになりました。今まで清掃したことがなかったので、エアコン清掃だけでもご面倒かけたと思いますが、とにかく古いタイプのエアコンなので、分解、組み立てもご苦労おかけしたと思いますm(_ _)m
この料金で清掃して頂けるのも驚きですが、こんなにきれいになって、もっと驚きです!リモコンもきれいに拭いて頂きありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

横浜市神奈川区 升谷

昨年末は本当に時間をかけて、水周り4箇所を綺麗にしてくださり、感謝感謝です
毎年お願いしていますが、以前頼んだことのある業者さんとは違い、こんなに時間かけていただき、このお値段でいいの?と思うほど丁寧にしていただいているので、いつもすがすがしい気持ちでお正月を迎えることができます
まだ、ちょっと汚れたら拭きで、保っていますが、また今年の年末もよろしくお願いしますね
早めの予約が、好きな日を選べるコツですね

川崎市麻生区 齋藤様

昨日はエアコンクリーニングありがとうございました!
半年であんなに黒くなっていたなんて、、、
すっかりきれいにしていただいたうえ、
エアコンの正しい使い方などなど色々教えていただきありがとうございました。>
(HPの立ち上げかたの相談までのっていただきましたし)
このお値段ならば、こまめにエアコンクリーニングを頼めるなと思いました。
元気で気さくでとても素敵なご兄弟だと思いました!
これからもがんばってくださいね。
またよろしくお願いします^^

川崎市高津区 本多様

先日は暑い中、エアコン二台とキッチンの換気扇、どれも激しく汚れていたものをとてもキレイにしていただき、ありがとうございました。
エアコンも換気扇もできるだけ分解して、あそこまで丁寧にお掃除していただいたのは初めてで、びっくりしました。
リビングのエアコンは、点け初めに気になっていた臭いが全くなくなり、換気扇も新品の様になりました。
毎日、気持ちよく過ごすことができ、感謝感謝です(*^。^*)>
三田さんにお願いしてほんとに良かったな〜!!と心から思っています。
ほんとにありがとうございました。

川崎市高津区 渡辺様

昨日は、エアコンのクリーニング×2台 ありがとうございました!
集合住宅なので、音も含めて色々気を使っていただき、作業も丁寧に
していただき、大変満足いたしました(金額も含めて)。
エアコンの汚れは早め早めがいいですね、またよろしくお願いします(^^♪
横浜市青葉区 澤谷様
今日は、朝からエアコンのクリーニング(2台)本当にありがとうございました&お疲れさまでした!
やっぱり予想はしていましたが、かなり黒い汚れが出るんだな〜と・・・家では、あそこまで出来ないし・・・クリーニングのプロに頼んで本当に良かったです。
感謝しています。妻と子供も『新品のエアコンみたい!!』と大喜びでした。まだあと2台エアコンが有るのでまたお願いしまーす!
もうリピータになっちゃいます。(^_^)v それでは・・・

横浜市南区 TAKA様

今日は、換気扇とお風呂場をピッカピカにしていただき、ありがとうござました!
初めてのハウスクリーニングでしたが、お値段も良心的で、今まで落ちなかった汚れもピカピカで、さすがプロ!と感動してしまいました。
風呂場の黒い台にこびりついた白い汚れがなくなっていたのには、主人もびっくりしていました。
4歳の子供は、お風呂の時に風呂場の水道蛇口を見て「あれー!新しくなってるー!」って言っていました(笑)
台所のシンクまできれいにしていただき感謝です!
何よりも、誠実で一生懸命お仕事をしている姿がステキでした。「この仕事は天職です」と言い切れるってすばらしいですね。
弟さんのトーク、楽しかったです。
お兄さんは笑顔が素敵でした。
教えて頂いたまぐろ屋さん、今度行ってみます。
同じマンション友達やママ友にもオススメしておきますね。
またお願いすると思いますが、よろしくお願いします。
これから寒くなってきますが、お体には気をつけて頑張ってください!

川崎市麻生区 S様

今日の午前中、エアコン+室外機+網戸の掃除をお願いしました上大岡のKです。
強風の吹く中での作業、大変お疲れさまでした。
初めてお世話になりましたが、さすが!の一言です。
本当にありがとうございました。
噂に違わず、きびきびした働きで、見ていて気持ちよかったです!
また細かい部分にまで神経を行き届かせる優しさ、とても感謝しています。
また時期がきましたら、是非今後ともお願いします。
知り合いにも宣伝しておきますね!
どうぞこれからのご活躍、頑張ってください。
応援しています!

横浜市港南区 K様

今回初めてエアコンの洗浄をお願いしました幸区のSです。
先ほどは丁寧な洗浄有難うございました。
毎年の悩みだった強烈なカビ臭と、市販のスプレーの臭いの混じった何とも言えない臭いが解消され、さらに同じ設定温度かと思うほど寒いぐらいの効き目に大変喜んでおります。
また、ベランダまでキレイにして下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご兄弟とも気さくな方で洗浄の様子も快く観察させて下さいました。
購入以来6年間市販のスプレーと雑巾がけでしのいで来ましたが、見た目も効き目もみるみる新品同様に見違え、感激しております。
参考になるお話も色々伺えました。
主人の帰りが楽しみです。娘も安心して寝かせることができます^^
メルマガの方も登録させて頂きましたが、プリントアウトの際にうっかり
解除のリンクを踏んでしまい(汗)、再登録させて頂きました。
今後ともリピートさせて下さい。
お忙しい時期で大変ですが、お二人ともお身体お気をつけ下さい。
今日は本当に有難うございました^^

川崎市幸区 S様

本日は、10年近く手をつけてない頑固な換気扇の掃除、ありがとうございました。
素人ではとても無理な奥の奥から隅々まで丁寧に作業していただき、見違えるほど綺麗になりました。
ご近所にも営業かけときますね。自信を持ってお勧めです。
(お値段も)三田さんがいるから安心して普段の掃除サボっちゃうかも知れません。
そのときは、またよろしくお願いします。
今日は、お疲れ様でした。ありがとうございました。

横浜市 うみんちゅ様

このたびの「ハウスクリーニング」、本当にありがとうございました。
早速お風呂に入りまして、我が家の長男があまりのピカピカぶりに「同じ家だけど引っ越したみたいだね!!」と喜んでいました。明らかに追加サービス?!お風呂のフタやbath小物まできれいになっていて感激しました。
トイレの換気扇のアドバイスも有難うございます。早速試してみます。
ぜひまたお頼みしたいと思っています。よろしくお願いいたします。

川崎市麻生区 purin様

先日はどうもありがとうございました。
水周り5点セット三田クリーンサービスさんにお願いして正解でした。
作業状況を時々拝見しましたが、徹底ぶりがよく伺えました。時間的には予定より少し遅くなる形でしたが、妥協をしないがゆえのこと。大満足の結果です。
ガスコンロは、買い替えようか迷いましたが、プロの掃除であそこまできれいになり、まだまだ先の話となりました。最後に汚さないためのアドバイスもいただけたのでぜひその方法でやってみようと思います。
お体に気をつけて頑張ってください。
それでは

川崎市川崎区 O様

2年前にはじめてお願いしてファンになり、今回再び水周り5点セットをお願いしました。
明るくにこにことそして誠実なお二人にまたお会いできてうれしかったです。
前回と変わらず、暑い中、長時間汗びっしょりになりながら一生懸命作業していただき、また来ていただいてよかったと心から思ってます。感謝です。
ピカピカのキッチンやお風呂、この美しさをできるだけ頑張ってキープしたいけれど、私も仕事もありあわただしい毎日、なかなかお掃除に手が回らないこともあり(言い訳?汗)きっとまたお二人のお世話になると思いますのでどうぞまた助けてくださいね。
お二人ともお身体大切に、お元気でいらしてください。
ありがとうございました。

川崎市多摩区 リピーターM様

本日はエアコン2台の洗浄ありがとう御座いました。
今年に入ってエアコンを使用していると利きが良くない↓嫌なにおいがしていた↓ので中を覗いてみると埃と黒い汚れ(カビ)等が。
この状態でこのまま使用するのは気持ちが悪く控えめに使用していたのですが、小さい子供もいるので(8年間使用して)初めて業者に依頼することにしました。
洗浄の依頼をどこに頼むかいろいろ検討していたところ、HP上で洗浄してほしい部分の動画がピンポイントに載っていたので間違いないと思い迷わず依頼させて頂きました。
作業内容も段取り良く(また、いろいろなお話をさせて頂き)待っている時間も気にならず きれいに仕上げて頂きありがとうございました。
今までと同じ設定で使用していても冷えかたがまったく違います!かなり涼しく快適です!
エアコンの洗浄をしたいという人が回りにいれば、真っ先に紹介させて頂きたいと思います。
まだまだ暑い時期は続きますが、お体に気をつけて頑張ってください。

川崎市中原区 J様

たった今、エアコンのクリーニングをしていただきました。
気になる匂いも無くなり、快適です!
年末には、相模原市の実家の大掃除をお願いさせていただきたいと思います。
また、ちょっと遠いかもしれませんが、よろしくお願いします。
今、あらためてHP拝見いたしましたが、お兄様は沖縄料理がお得意なんですね!
私、沖縄大好きで、毎年のように行っています。もちろん、沖縄料理大好きです♪
機会がありましたら、レシピや写真などもHPに載せてください!
今日は本当にありがとうございました!

東京都町田市 S様

先日はどうもありがとうございました。
エアコンの洗浄の他に、浴槽の配水管のつまりまで除去してくださり、とても快適に使えるようになりました。
開始前の「徹底的にやりますので」という言葉が印象的でしたが、言葉通りの仕事をしていただいたと実感しております。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

川崎市麻生区 H様

昨日は、浴室と換気扇のお掃除をしていただき、ありがとうございました!ホームページを拝見して、きっとここなら間違いないと直感しましたが、本当に大正解でした古いアパートなのでどこまできれいになるかわからずお願いしましたが、換気扇も浴室も今まで見たことがないくらい白くなってびっくりしました。
お掃除の域をこえた、プロの技を見せていただいた気がします。またエリア外にもかかわらず、追加料金なしで快く来ていただいた上に、シンクまで磨いて頂きありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

相模原市 K様

以前はエアコンクリーニングで、今回はキッチン一式で来ていただきました。
私がずぼらでため込んだ油汚れを一掃して頂いて本当に感謝感激です。
換気扇掃除で取れた油のかたまりや排水溝の中の悪臭などを目の当たりにし、びっくりの連続でした!一生懸命汚れと戦って下さっているお二人に申し訳ない気持ちで見守らせていただきました。
次はこんなにためないよう心掛けますね。
私が素人掃除で剥がしてしまった塗装まで塗りなおしていただき、油焼けしたフッ素加工も丁寧に磨いて頂き、キッチンが新築のときのようです。
家族や友達に早く見せたいな。本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします!

東京都稲城市 M様

28日に台所一式をお願い致しましたKです。
今日は熱心で丁寧な作業できれいにしていただきまして、どうもありがとうございました。
特に長年ほったらかしにしていた換気扇は、気にはなっていたもののどうしたらよいかわからず悩みの種でしたが、同じものとは思えないくらいきれいになりまして感激です。
知念さんの明るく気さくなお人柄のお陰で掃除やPCのことも教えていただき、勉強になりました。
これからますますお忙しくなるようですが、お体を大切にご活躍ください。

川崎市多摩区 K様

17日に水回り5点セット+トイレ1点を頼んだA木です。
終わった後のスルスルとした手触りすごく気持ちいいです。
水垢が酷かったのにプロがすると新品みたいになってびっくり!!陶器はほんとに見違えますね。
ステンレスの方も水が玉になって弾けるんです!この綺麗さを出来るだけ長くキープしたいです。
換気扇も綺麗に塗りなおしてもらって新品同様だし吸い込みも抜群に良くなりました!
朝になってみたら掃除した部分の眩しい事、家の中がすごく明るくなったような気がします。
もうすっかりプロの仕事のファンです。又頼むと思いますのでよろしくお願いしますね。ありがとうございました!!

川崎市中原区 A様

11月16日 キッチン、ユニットバス清掃を依頼したIです。
隅から隅までピッカピカにしていただいて本当に感謝です。
サービスで収納扉まで磨いてもらって助かりました。
また機会がありましたら、他業者には目もくれずに依頼しますね
友人で困っているのがいたら、自信をもって推薦できます!

川崎市宮前区 I様

9月8日にエアコンクリーニングをしていただいたM田です。
生後4ヶ月の子供の咳が頻繁にあったことや、私自身も鼻が詰まるようになったのが梅雨の頃からということもあり、エアコンのカビが怪しいと思っていたのですが、子供の世話で忙しく、なかなかお願い出来ずにいました。
子供の咳が治まらなかったのでエアコンクリーニングをお願いし、なんと効果はテキメンで、翌日から咳はぴったり治まりました。本当に有難うございました。
こんなことなら、もっと早くお願いすれば良かったのに、と後悔しきりです。
貴社を選ばせていただいた理由は、子供が生まれたばかりなので、安全な薬剤を使用した業者さんにお願いしたいと思い、HPでいろいろ調べた結果、三田サービスさんが安心出来そうだったからです。
また、その結果は大満足でした。やはり他人を家に上げることは心配ですし、大手業者さんですと、いわゆる「勤め人」が家に来る訳で、責任感も全く違ってくると思うのです。失礼ながら、やはり大手ではないということでの不安も有りましたが、顔写真付でしたので、この御二人なら間違いないだろうと、思い切ってお願いした次第です。
その結果は技術面においても、お人柄の点でも大満足でしたし、さらに値段も9,500円と安く、とても助かりました。また御二人ともタバコを吸わない方だったことも嬉しかったです。
夏の暑い時期にタバコを吸う方が近くにくるとハッキリ言って吐きそうになりますが、御二人ともプロ意識が高く「この仕事をやるからには、タバコは吸えません。」とのこと。
実はHPのプロフィールに喫煙有無の表記が無かったので、この点は実際にお越しになるまで心配していたのです。。。
さて、書き込みが遅くなってすみませんでした。
また次回お願いすることになるはずですので、それまでお身体に気をつけてください!
また、お茶も出さずにすみませんでした。
最後に一言、本当に有難うございました!

横浜市都筑区 M様

9/2に換気扇のお掃除をお願いしましたH崎です。
仕事中、色々お話してしまいお時間とらせてしまい申し訳ありませんでした。
換気扇の頑固汚れもとーーってもきれいになり嬉しいです。
空気がきれいになったように感じています。これからも利用させて頂きたいと思います。
色々な情報もありがとうございます(^v^)

川崎市麻生区 H崎様

本日トイレ掃除をお願いした小沢です。
想像以上に綺麗になって、びっくりしました。これからトイレに入るのが楽しみになりました♪
かなり汚れていたので大変だったと思います。本当に有難うございました!
また機会があったら是非宜しくお願い致します。

川崎市多摩区 小沢様

6月16日と17日の2日間に渡り、一戸建て住宅のハウスクリーニングを依頼しました。
ご兄弟で力を合わせ、手際良く克つ丁寧に淡々と作業をして頂きました。
暑い中の作業、本当にご苦労様でした。立て付けの悪かった雨戸やサッシも良く見て下さり、質問をした事に対し誠意を持ってお答え下さいました。
色々なアドヴァイス、有難う御座いました。お蔭様で、家中ピッカピカになりましたヨ(o*~▽~)o★ 
作業中の忙しい中でも、楽しいお話を沢山聞かせて頂けましたし、色々な豆知識?!を教えてもらえたので、今後役立てて行こうと思います。
今度は、エアコンのお掃除お願いしますね!また、是非利用したいと思います。
追伸:主人がお二人に『本当に有難う。』と伝えて下さいとのことです。

横浜市青葉区 おっとっと様

本日は遅くまでの作業、ありがとうございました。
「片付けられない人」の典型の部屋でしたが、引っ越してきた時のような状態に一日で仕上げて頂き感謝の気持ちで一杯です。
部屋全体、お風呂、トイレ、エアコン等、全てがピカピカで気持ち良く生活できます。
本当にありがとうございました!!!!

川崎市中原区 S・I様

昨日はお世話になりました。
お風呂とかピカピカでした。
夜になるとその違いが良く分かりました。
ありがとうございます。
また、お願いしたいです。

川崎市中原区 横山様
転勤のため自宅を人に貸すとになり、家まるごとクリーニングをしていただいた者です。
たくさんの業者から見積もりをとったりやりとりをした結果、三田サービスさんにお願いしましたが、こちらにお世話になり本当によかったです。
そこまでして下さるのか…というほど丁寧にきれいにしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。築25年の家ですが、あんなにピカピカにしていただきびっくりです。
友人も知念さんに頼みたいと言っていました。
また次回もどうぞよろしくお願い致します。

東京都府中市 M様


23日に水周り5点セット+エアコン+ベランダ窓3セットをお願いしたHHです。
朝9時ピッタリに来ていただいて、途中から応援団もやってきて、3人がかりで一日かけてキレイにしてくださいました。
去年の春買ったエアコンは2台でお願いしていましたが、1台があまり汚れておらず2台目は「まだいいと思いますよ」と知念さんの方から言っていただいてとっても親切だなあと思いました。
そこで得した!と思い私もやめとけばいいものの、「じゃあベランダの窓を代わりに…」なんて図々しい突然の申し出を快く引き受けてくださいました。
本当にありがとうございます。
掃除の仕方もいろいろと教えていただけたし、今度の掃除ライフに活用できたら…と思っています。(まだ思っているだけですが/笑)
お掃除していただいている間、約3ヶ月分の郵便物や後回しにしていた小物整理などがやっとできました。
特にキッチン・お風呂は大満足です!二ヶ所だけ頼むなら、5点セットの方がお得じゃないか…とまた5点セットを頼んでしまいそうです。
またよろしくお願いします。年末前のひと時、時にはゆっくり休んでくださいね!

横浜市西区 H様

昨日は去年に引き続き、大変綺麗にしていただいてありがとうございます。
おまけに水漏れの、おまけまで飛び出してしまい本当にお世話になりました。
明日の結果をまたお知らせしますね。
綺麗な台所でクリスマス準備〜素敵に綺麗になったお風呂で昨晩ゆず湯・・・数え切れません。
あとお正月まで1週間、それまで汚さないように頑張ります。
また来年もよろしくお願いいたします
川崎市麻生区 斎藤様

アピールタイトル

ハウスクリーニングお問い合わせ

台所一式掃除
台所掃除
25,000円

換気扇掃除
換気扇掃除
12,800円

お風呂掃除
お風呂掃除
18,000円

トイレ掃除
トイレ掃除
12,800円

洗面化粧台掃除
洗面化粧台掃除
12,800円

家庭用エアコン掃除
家庭用エアコンクリーニング
10,000円〜

業務用エアコン掃除
業務用エアコンクリーニング
20,000円〜

窓ガラス掃除
窓ガラス掃除
25,000円〜

床ワックス掃除
床フローリングワックス掃除
25,000円〜

空き部屋掃除
空き部屋掃除
20,000円〜

ベランダ掃除
ベランダ掃除
15,000円〜

選べるお掃除パック
ハウスクリーニング水回りセット
18,500円〜

3時間パック
ハウスクリーニング3時間パック
3時間2名20,000円

9時17時パック
ハウスクリーニング9時17時パック
7時間2名45,000円

定期清掃掃除
ハウスクリーニング定期清掃
1回2時間2名16500円



テンプレートの編集サービスについて

更新情報・お知らせ

2011/00/00
当テンプレートの詳しい使い方はこちらをご覧下さい。NEW
2011/00/00
ホームページリニューアルUP
2011/00/00
ホームページリニューアル
2011/00/00
ホームページリニューアル
2011/00/00
ホームページリニューアル
2011/00/00
ホームページリニューアル
2011/00/00
ホームページリニューアル
2011/00/00
ホームページリニューアル

SUB MENU

お得なメルマガ登録

メルマガ登録でさらにお得!

クロス業務協力募集

クロス職人内装業者さん募集中